SSブログ

除毛クリーム「ココラブルエピリムーバー」

脱毛器 比較 [脱毛器]

脱毛器にはいろんなタイプがあります。

まず、レーザー式というタイプに、トリアというのがあります。
レーザー脱毛は、普通のサロンではでいない方法ですので
医療機関(美容クリニックなど)でしてもらうものです。

しかし、トリアは唯一アメリカのFDA認可 トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを
売り出しています。
少し痛みがあるという人もいますが、個人差もあるので一概には言えませんね。

次に、フラッシュ式というタイプですが、
全く痛くないという人もいる反面、ワゴムで弾く程度の痛みがあるというひともいます。
フラッシュ式では、ケノン、センスエピ、ルメア、レイボーテなどがあります。
痛みはほとんどなく、照射範囲が広いため、効率的に処理できます。
さろんでつかわれているのも、フラッシュ脱毛です。

他には、サーミコン式、回転ディスク式などがあります。
たくさんの種類がありますので、買う時は何を基準にするのかを
決めてから購入するようにしましょう。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン 人気 [脱毛サロン]

脱毛サロンは、いろいろなお店があって、迷いますね。

それぞれのお店には特長やウリがあります。
人気のお店で言うなら
たとえば、ワキ脱毛するならミュゼ、
全身をお得にするならキレイモ、
VIOをおとくにするならTBC・・・など、
それぞれのお店に得意分野があるようです。
ですから、部位によってお店を変える、という手もアリですね。

予約の取りやすさ、初月がお得でも総額を比較すると高い、など
何気なく選んでしまうと損をするかも知れないので、
いろんな角度から調べてみるのがいいと思います。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛 色素沈着 [ワキ脱毛]

皮膚は、さまざまな刺激にさらされながら、
私たちの身体を守っています。

皮膚に毛が生えているのも、身体を守るためです。
色素が沈着するのも、その部分に紫外線や摩擦などの刺激を受け、
体を守るためにそうなってしまうのです。

ワキの毛などを自己処理で剃ったり、抜いたりしていると、
カミソリによる過度の摩擦、抜く際の毛根周囲への刺激を与えてしまいます。

これを長期間、繰り返していると、いつの間にか脇の下は黒ずんだり、
毛穴の跡が黒く点々と残ったりしてしまいます。

このような色素沈着を起こした肌は、何年たっても元に戻りません。

自己処理は、本当に早くやめるほうがいいです。

ムダ毛の処理をするのなら、きちんとサロンでしてもらうか、
刺激の少ない家庭用脱毛器を使うことをおすすめします。

ある程度のお金はかかりますが、
これからの人生、ムダ毛や黒ずみで悩まなくて済むための
必要な投資だと思いますよ。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。