SSブログ

除毛クリーム「ココラブルエピリムーバー」
脱毛ワックス ブログトップ

ブラジリアンワックス [脱毛ワックス]

VIOの脱毛を、ワックスで処理することを、
ブラジリアンワックスといいます。

サロンのお姉さんとはいえ、他人に見せるのは
恥ずかしいと思う人が多いでしょうが、
海外ではごく普通の人が当たり前のようにしてもらっています。

自分では、見えない場所なので、人にしてもらうしかないのです。
皆さん、はがす時にワオ!とかオーバーに声を上げて、笑っています。

恥ずかしさが全くないわけではないと思うのですが、
そのあとの爽快感が、いいのでしょうね。

ツルツルのお肌になれるのですから。

ちょっと興味ありますが、まだ勇気は出ません。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛ワックス [脱毛ワックス]

脱毛方法は色々とありますが、
いちばんキョーレツなのが、この脱毛ワックスでしょう。

そのまま塗ってシートに貼り付けて剥がすタイプと、
固形のものを火にかけて溶かし、温度を調節してから
皮膚に塗り、固まってから剥がすタイプがあります。

どちらにしても、一瞬とはいえ、たくさんの毛を一気に抜くわけです。
かなりの痛みがあります。

かくいう私も、中学、高校生の頃に固形のもので試したことが
何度かあります。びっくりするほど抜けて、そして、痛かったです。

ボーボーだった脇の下は、一瞬でツルツルになりました。
衝撃的だったという思い出があります。

今は、永久脱毛を済ませていますので、もうしなくてもいいんですが、
もう、やりたくないです(笑)

挑戦してみますか?脱毛ワックス。

それとも、痛くない方にしますか?








nice!(0)  トラックバック(0) 
脱毛ワックス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。